無字右衛門さんリブログ”ご参加が叶わなかった方へ〜勉強会のご報告〜” |               ・

みなさん。こんばんは。

 

2019年9月21日(土)、国立オリンピック記念青少年総合センターにて

「集団ストーカー被害者合同勉強会」が開催されました。

 

勉強会について今回は総合的なブログを書かれている無字さんのブログをリブログさせていただきました。

参加できなかった方も会の全てがわかるような素晴らしいブログだと思います。

 

この集スト被害者勉強会は非常に大きな意味がありました。

日本を大きく変える。大きな一歩の会だと感じています。

 

まずはじめに勉強会にあたり多くの方々に感謝申し上げたいと思います。

(私ミケロは仕事を理由に準備、講演全般の協力にあたりノータッチでした。)

 

 改めまして主催者の皆様、スタッフの皆さま感謝申し上げます。

 

この会を主催するまでには多くの方の苦労があったのは事実です。

講演されるメンバー、スタッフの皆様は、何度も何度も打合せし準備をされていました。

(会場の手配、買物、連絡、段取り、リハーサル)←計り知れない苦労があったと思います。

勿論、準備しながら加害とも向き合わなければいけないので相当の苦労があり、まさに二重苦の中勉強会を成功させていただきました。

 

この事は参加された被害者さん、今ブログを見ている全国の痛みのわかる被害者さんにはわかっていただきたい重要な事柄です。

 

それでは。。勉強会については

多くの方がブログに書かれているので。

 

私は簡単に感謝の言葉を。

 

講師

 

みんとさん。ありがとうございました。

講演されているみんとさんの姿を見て涙がでました。

何度もリハ。何度も講演内容の見直し。何度もロープレ。何度も、何度も、何度も。。被害者さんの為に何度も。努力されていました。

また、【みんとさんのブログを見て。。】【みんとさんのブログを見て。。。】会場の皆さんが口を揃えて仰っていました。

だからはじめてみんとさんと逢われた方の多くの方は涙するのでしょう。

 

ベガさん。ありがとうございました。

皆さんベガさんのブログをご覧になった事がありますか?

数十年前から書かれている周知ブログ。数十年前から周知?ブログ。。そう。これをやってきたのがベガさんなんです。

これを継続してきたのがベガさんです。この会の縁の根っこの部分はベガさんのおかげだと言ってもおかしくありません。

そして抜群の法改正に向けたプレゼン。皆さんの質問もココに集中しました。今後とも全国を盛り上げて下さい。

 

angelさん。ありがとうございました。

講演にあたり、数ヶ月前からA4の紙にビッシリ話す内容を何枚も、何枚も、何枚も書かれていましたね。

講演数日前のリハの時も読み上げながら涙していましたね。

それがangelさんなんです。掲示をするのは凄まじく勇気と努力が必要なんです。

一人でやり続けることは半端ないことなのです。

その思いが自然と涙へ。多くの方が、多くの方が。共感され涙していました。

 

スタッフ

 

無字さん。ありがとうございました。

この会の成功は無字さんの段取りと努力の賜物だと言っても言い過ぎではありません。タイムキーパー、グッズ、椅子の並べ方、

会話の間の取り方、書類の向き、細部に亘り担当されたいたのが無字さんです。段取り力のスペシャリスト。

皆さんも過去のブログを見れば凄まじさがわかりますよね。

 

ドリさん。ありがとうございました。

この会の全般的な準備はドリさんがされていました。特にデザイン系(資料)のサポートに関してはタイトな中

あれだけのクオリティーを出せるのはドリさんならではないでしょうか?この準備力は半端ない。

資料という資料。仕事をしながらのこの準備力。寝れましたか?お疲れ様でした。

 

受付と会場内全般のケアを担当させていただいたボランティアスタッフのありがとうございました。


●サンライズマンさん・・主に警護を重点的にしていだきました。無事成功に感謝。サンライズマンさんのポスティング量は日本一。

●amyさん・・・・・きびきびと締りのある行動に感謝。丸の内の掲示でのビックアクション!日本を変える街宣デビューが楽しみです。
●icy-blueさん・・・・にっこり優しいicyさん。穏やかな口調ですが作業はテキパキと。。じみポスっていい響きですね。じみポスが大事。
●エマさん・・・・さばさばと。はっきりと。合理的に。今後の周知活動の主役に?期待しています。エマさん節。
●ルカさん・・・・・・安定感のあるお人柄。控えめですが芯のあるルカさん。生活とのバランスをみながらその突破力ある周知に期待します

●mmsさん・・・・・会場。会場。この問題を。。mmsさんが。大人な男性mmsさん。さりげなく。さりげなく。ありがとうございました。

 

 

そして先輩被害者さんへ。

 

多くの周知活動されてきた先輩方にも感謝申し上げます。

会場に来られた方、来られなかった方。がいますが

 

私や多くの被害者は

周知活動を長年に亘りされてきた先輩被害者さんのお陰で外にも出られ、周知活動もできるようになりました

(全国を街宣される先輩方、広域を流し街宣される先輩方、駅前を街宣される先輩方、自前のチラシでポスティングされたきた先輩方)
 

先輩方のお陰でこの勉強会を開催できました。

 

改めて周知活動をせれてきた先輩被害者に感謝申し上げます。

 

 

そして被害者の皆様へ。

 

ゆっくりお話ができませんでしたね。マッチング、マッチングの方へ力が入り過ぎました。

ゆっくりお話できなかったこと。。。。。。どうかお許し下さい。しかし今後のポス会、街宣でお会いできると思います。

周知には終わりはありません。きっと会えます。

 

皆様勉強会お疲れ様でした。

*****************************************

 

お知らせを短く。

 

私ミケロは新たな旅立ちを致します。首都圏周知チームはスター性があり活動的被害者さんが増えきました。

きっと首都圏部隊はもう安心だと思います。

 

今後は地方部を盛り上げていきます。

ブログ、ツイートの仕方、周知の方法やポス会のあり方について見直しリセットスタート致します。

また原点に戻り一人で立ち上がろうと思います。そして以前よりブログお知らせしておりますが。

                会を設立致します。

          集団ストーカー犯罪撲滅アクション【HITORI】

〇会を大きくしたいわけではありません。一人でもやります。〇代表になりたいわけではありません。

〇名声の為でもありません。〇会を継承したい方には相談の上、順を追って引継ぎます

 

特長は

①対外的周知アプローチの為(行政、企業、民間)②ジョイント型(タイアップ型)多くの活躍されている被害者とコラボしポス、行政周知へ

③初期の被害者に関しては相談の上活躍されている被害者と連携し被害軽減プロセスを検討。

 

詳細は追ってブログします。

 

 

************************************************

 

最後に

みるくさん。まだ私は信じていませんよ。まだ私は信じていませんよ。

 

 

image