【活動報告】ポスティング&駅前街宣会【群馬】 200万人周知に向け |               ・
本日もご覧いただきありがとうございます。
 
簡単に写真にて活動報告致します。
 
2019年1月26日 AM10時集合で TIの鉄男さんと周知活動をしました。

TIとは?

Targeted Individuals

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者は、海外においてはTargeted Individuals(TI)とも呼ばれています。
和訳すると「標的にされた個人」とでもなるでしょうか。

 

 
駅前街宣に↓(交番に主旨説明後行ないました)
 

 

願いを込めてポスティング↓

 

 

 

いい運動になりお互いテンションマックスです。

 

 

 

私の場合、奥までしっかり入るこのポスト↓(ドア一体型ポスト)を

狙ってポスティングをします。

 

 

 

エリアランダムポスティング(地方部の方はおススメ)を行ないました。

工作員対策として車で移動し各住宅地をランダムにポスティング。

 

1人が運転役、1人がランダムポスティング。

このステッカー相当周知効果があります。

 

ポスティング枚数速報値⇒671枚

 

ゴミ拾い (駅前はタバコのポイ捨てが非常に多い。当り前にしてはいけませんね)
 
image
 
 
鉄男さん、本日は早い時間から夕方までありがとうございました。
 
今回は二人でしたが次回はTIメンバーにもお声掛けさせていただき
周知を強化していきましょう。
 
本日はこんな感じで。
 

いつもそうですが。

TI同志の交流、ポスティング会の後の清々しさたまりませんね。