みなさま、おはようございますウインク

あ~またまた悲報滝汗

息子、またまた、インフルにガーン

朝起きて頭痛と38.7℃アセアセ

言われたからかなりショックで、
今日は、なにがなんでも手を握るからガーン
って息子に宣言して病院へショボーン

コロナはさすがにないから
インフルかな?っと検査しましたが
コロナと違うから手を繋ぐことも
なかった笑

あっという間に反応がでて
インフルBですびっくりって
言われましたよ。

インフルA、コロナ、インフルBと
全部なってるね~っと言われ
コンプリートチーン

そんなんいらないわ!!

あれだけ、流行ってて息子は、立て続けに、
インフル、コロナとなってるから
気をつけないとって言ったのに滝汗

また、隔離だし学校休みだしえーん

なんなら、昨日は、息子の誕生日の
お祝いで義両親と焼き肉チュー
だったのに、もちろんキャンセル。

しかも、今までのなかで一番しんどそうで
39.4℃ガーン
ぐったりにもなるよね。
すぐに、イナビル吸ったから早く死滅してくれることを願ってますえーん

焼き肉行けなくて、作る予定ではなかったから
お弁当買いましたチュー

ステーキ弁当🍱

娘は、

炒飯、餃子弁当チュー

めっちゃ美味しかったチュー

早くよくなりますように、息子よーキラキラ


イベントバナー