みなさま、おはようございますウインク

ほっぺん一家大変です滝汗

おとといからなんだか息子の様子がいつもと違うなぁ~って思っていたのですが、
朝になって、学校の用意をしだして
なんか、顔がおかしいアセアセ
って思って熱を計らせたら

37.9℃ゲッソリゲッソリゲッソリ


めっちゃあるじゃん!っと慌てて
2階で寝させました。
それなのに、大丈夫っといいはる息子びっくり

有給の、ほっぺんパパに任せて
私は仕事へ!
休憩中に息子とやり取りしたら

大丈夫照れっとのこと。

お母さん、もしインフルかコロナだったらごめんなさいえーん

って書いてあって、泣きそうになった赤ちゃん泣き
悪いことした訳じゃないからね赤ちゃん泣き

仕事が終わって、病院へアセアセ

症状からコロナだろう!っと言われ
検査をしようっと言われ

車で待機でしたアセアセ

防護服をきた先生びっくり
よくやっているのを見てきたけど、
やられるのは、初です。

じゃあ、痛いけど頑張ってねーっと言われ

えっ?おかあさん見ているだけ?
手とか握ってあげないの?
優しくないお母さんだねアセアセ

っと言われました絶望

小さい子ならまだしも、12歳の息子の
手を握るのは普通なんでしょうか??

みんな、こういうときは握るんだ滝汗

ショックでしたね。

10分で結果が出ますと言われたけど
2分後にはもう、電話が滝汗

コロナです絶望

ついに、我が家にもびっくり
休んでいる子が多かったので
ヒヤヒヤしていましたが、やっぱり驚き

お世話はするけど、一緒の部屋で過ごすは
やっぱり感染してしまうかもしれませんアセアセ
寝るのはちょっと怖いので、
私は1階で寝ることにえーん

いつも一緒にいる息子からしたら
一人で寝るのは寂しかったみたいで
泣いてました大泣き

でも、私まで倒れたらほっぺん一家は
やばいので火曜まではちょっと我慢ですえーん

夕方には39.2℃だったけど
夜には37.1℃でした照れ

コロナ治療薬は、ないので症状に合わせた
薬をもらいました。

インフルのほうが、タミフルとかもらえるので
早く治りそうですが赤ちゃん泣き

家族感染しませんようにショボーン

病は気からなので、頑張ります照れ

それにしても、先生の言葉は、
ちょっと傷つくえーん


イベントバナー