みなさま、おはようございますおねがい

今日からまた一週間が始まりますね!!


おとといのブログがアメトピに掲載されました。

今度市役所に行ってみますね!!

多いときは、80140円がそのまま、控除されていました。これが関係ないものならいいんですけどねアセアセ


そして、朝から先輩からの怒りのLINEが

来ました。

またまた、あのフリーターです。

先輩が8時半までが勤務時間だったので

8時45分ぐらいにあがろうとしたんです。

すると、フリーターが、

あがるまえに、○○してから帰ってください。

って、言ってきたみたいです。

まぁ、なんであなたが言うのかも分かりません。

先輩は、責任者です。

フリーターは、あくまでもフリーターです。


先輩   もう、勤務時間すぎてるんだけど?

フ    少しすぎただけですけど。


先輩   でも、もう時間だから。

フ    じゃあ、帰りますか?(こんな状況で    


先輩   ムカッ💢


結局、やって帰ったみたいですムカムカ

例えば、二人しかいなくて、頼むならまだ
分かりますが、まだ時間ではない人もたくさんいるんですよ?

しかも、いつも、みんなのシフトをチェックして
時計をみて、その時間になった瞬間に

あがってくださいゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなの、言われることじゃないし!
責任者ならまだわかる!
でも、その時間になった瞬間とか、
片付けしたりとかもあるからアセアセ

言われなくても分かってますけど??

いいときだけ、使って他の時は、
はやく帰れとか扱いひどいムキームキームキームキー

そして、何度も言うけど、

ただの、フリーター滝汗滝汗滝汗

なんの、権利もない、責任者でもない人。

あれだけ、嫌われているとかいられなくなると言っても何にも変わらないもやもや

どんな神経をしているんでしょうか?

先輩は、もう、休みたい。
一緒に働きたくない。ってずっと言ってましたタラー

ほんと、顔もみたくないのが、私たち
パートのみんなです。

あれしろ、これしろ、

うるせぇームカムカムカムカムカムカムカムカ

いつか、痛い目にあえばいいのに。

私は、今のところ会っていません。
もう、会いたくもないガーン

職場で、こんな人に出会ったのは
初めてです。

さぁ、今日からまた頑張ろうっとラブラブ


イベントバナー