みなさま、おはようございますおねがい


昨日の夕方から雨が降りだし、

土、日、月と雨予報ですチーンチーンチーン

梅雨だから仕方ないですね。


さて、昨日、パートの主婦みんなが

激怒ムキーッムキーッムキーッムキーッしたんです。


24歳のフリーターの人がいるんですが、

その人のことが、パートもアルバイトのみんなも、大嫌いなんです。



何が嫌かと言うと

① 嫌なことは人に頼み自分はなにもしない

② 10年以上働いている先輩に、あれしろ

  これしろと指示をしてくる。

③ 社員をバカにする

④ 年下をこきつかい、バカにする

⑤ 年上にも、平気で指示をだす。

  (社歴も年齢も全て、下なのになぜか自分が一     番だという感覚で大きな態度をとる)

その他、ありすぎて書ききれない滝汗滝汗滝汗

ちなみに、社員でもなんでもなく、

ただの、フリーターです。

大卒で、就活を失敗してからずっといます。


普通、働きだしたら先輩には逆らったり

あれしてくださいとか言えなくないですか?

社員ならわかるんです。

立場は私たちより上ですからね。

でも、同じ立場でこれ、、、


昨日は、出勤してから、フリーターは、

暇でなにもしていないのに、

バタバタしている私に、今から○○してください。って、頼んできたんですポーンポーンポーンポーン


じゃあ、あなたは何するの?ガーン

って思ったよね。


他のことを頼まれた人は、

暇してるんだから自分がやったら?ムキーって言ったんですが、


暇じゃないといいはり、ただウロウロ

しているだけ。


そして、そのあとも、なぜか、私にだけ

○○してください。


終わりそうになれば、

○○してください。


って永遠と指示してくるんです。


それぐらい知ってるわムキームキームキー


あなたより、年上で社歴も上なので

何をしないといけないか分かってますが

なんで、あなたに、指示されないといけないんでしょうか。


もう、発狂しそうでしたムキーッ


パートの、ベテラン責任者にまで

指示をして、もうみんな激怒でしたねガーン


みんな、シフトにいれないで欲しい

一緒に働きたくないって、次から次に

愚痴が。


こんな人、ありえなくないですか?

私が、正社員で働いてた頃は

先輩に逆らえるわけもなく、指示なんか

するはずもなく、上下関係がしっかり

できていました。


男社会だと、もっとじゃないでしょうか?

そのフリーターは、男社会で働いたら

たぶんヤバイだろうなって思いますね滝汗


こんな人、いつかスカッとジャパンにでて欲しい滝汗

誰かスカッとさせてくれないでしょうかチーン


この人のせいで、いつもの何倍も

疲労とストレスがチーン


ちなみに、私は一般的なフリーターの人をバカにしているわけではありません。

この人の性格が嫌なだけですゲロー

 

これ、食べたいなぁおねがい