病院がすごすぎる、、 | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

連休明け、わかってたけど

想像以上。


ちょっと早めに出たけど

まず駐車場がない!

隣の市役所やらあちこちグルグル、、


ない!!


今日は10時半予約のMRI。

先生にゴールデンウィーク明けは嫌って言ったのに。

診察じゃないから大丈夫だと。


確かに検査なら、と。


でもそれ以前に車が止めれないやんか!

こんな事初めて。


時間がない。

もうやめようかな、と思った時、車椅子専用の所から帰る人一台。

私、嫌なんだよね、ああいう所に障害者じゃないのに平然と止める人。


駄目だ、、


またグ〜ルグ〜ル回る。

もう一回全部回って駄目だったら帰ろうと思ったら一台出てくれた。


ギリギリ。


その間も救急車3台。

連休具合悪いの我慢してた?って思うほど次々と。


MRIはすぐ呼ばれて15分くらいで済んで良かったけど

待合室は凄い事になってた、、

先生達も大変だ。


結果は来週月曜日。

また休み明け、3時間待ちを覚悟してかなきゃなんない。


世の中にはこんなに病気の人がいるんだ、と

多少あちこち痛くても今普通に暮らせて生きてる事に感謝。


無の境地になるのは難しい。

MRIのあの工事中みたいな音の中で寝よう、なんて思ってたら大間違いなわけで。

私がサウナや風呂に長く入れないのは何も考えない、って事が出来ないからで。


テレビを見ながらゲームやって、何かをしながら何かをやると言う習慣。

昔からながら族ってやつで

ラジオ聴きながら音楽聴きながらしか勉強も出来なかったなぁ。


寝る時も電気やテレビつけっぱなしの方がよく寝付けるわけで。


だから頭の中ぐちゃぐちゃなのかな(^_^;)


夕方には隣の糖尿内科へも行かないと薬がないから

帰りに今日の4時から予約してきました。


これから先の人生で病院に行かなくてもいい体にはもうなってないわけで


やだなぁ。


さ、久々に4時までに家事しよ〜


布団や毛布、丸洗いしたいけど家じゃ無理だな。

とにかく洗濯だ。

コインランドリー行くか?


お昼ご飯だけ今作ったからこれ食べて、、

焼きうどん(^_^;)

ついでにこの豚肉と新玉で夜のおかず一つ。
うどんが入ってないだけ(笑)



何も考えずに平和に転がってるこの子達↓

君たちは何か考えてる?



猫、いいなぁ(笑)


さっき帰って即ソファに横になったら上に乗ってくつろがれた(^_^;)



ただいま(*^^*)


重いんですけど(^_^;)


去勢してから大人しかったゲンキ、すっかり前以上に甘えん坊(*^^*)


この子達とのんびりしてる時だけ無の境地だー


息子達や実弥ちゃんどうしてるかなぁ、、

ゴールデンウィークは何してたかなぁ。

実弥ちゃんはきっとまだ無の境地だ(笑)

もうすぐやっと二ヶ月だね。

来年の子供の日は何かプレゼントしないとね。

あれ?女の子は雛祭りなのか?


会いたいなぁ。


すっかり牙が抜けた私はきっと今日も病院行って猫達と遊んで一日が終わりそうだ。


明日からお稽古がんばろー