学習しないにゃんこ | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

母ちゃんは確信した!!




この子は絶対おバカだ、、、


シイタ、、、


前に帰ってきたら泣き声はすれど

姿は見えず。


開けて入れるけど

入ったら出れないお風呂。。

多分あの時は寒いのにかなり長時間閉じ込められてた、と思う。


懲りたと思ったのに


この一週間で三回目。

今、また、、、


シイタケ〜〜〜〜


ごめんm(_ _;)m

母ちゃんが悪かった、、


とりあえず開けっ放しにして

お風呂のイスで閉めれないように。


これでイスをどかして閉めたら

君はおバカじゃないかも(^_^;)


5匹いた時も

こんなおバカちゃんはシイタだけだ、、、


バカほど可愛いから


仕方ない、、、


アビちゃんみたいに吐きながら走り回るよりはいいか、、


シイタ!

学習しなさい!!!


アビちゃん、洗濯物の上では
ゲロしないでよ~


早くたたもう、、、


昨日は10時間レッスン。

スライサーですりおろした右手親指が当たって、すくい爪って技法で


指、死んだ、、、


今月中に治さないと(^_^;)

キズパワーパッドを信じて

今日もレッスンがんばろ、、