生徒のカフェライブ | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

先週日曜日は生徒さんの有志で作ったグループ絆音(はのん)の2回目のライブでした。

今回は4人で♪♪


お店はメンバーのいとこさん経営のお洒落なギャラリー併設のカフェ。


堀川沿いの地下でした。





栄の真ん中、名古屋女子ウィメンズマラソンだったから

あちこち通行止めで、どうやって行こうかと思ったけど

無事到着。


ランチを食べて



私はいつもMCとかしてるんだけど
今回からMCも全部自分達で。
あ、ラスト、アンコール前にメンバー紹介とか話させていただきましたが、

みんな、いろいろあったけど
何とか無事?に終わったね。
あんまり無事じゃなかったかもだけど(^_^;)

このコンサートの為にどんだけ頑張ったか先生はよーく知ってるから結果オーライ(^^)

自主公演て本当に大変だよね~





集合写真撮るの忘れたやん〜


バラエティに富んだ選曲はしたし、みんなちゃんと自分の言葉で話せて、お客様は楽しかった、って言ってて良かった。

私はうちのジオンのように
みんなが楽しく続けられる事を望んでるわけで、、
グループ活動って本当に難しいけどこれからも仲良く演奏活動できるようにと願ってます。
お互いを思いあってカバーしあって。
仲良く、って大事。

ね!

お疲れ様でした(*^^*)

次回はまた違うメンバーかもだし、みんなひとつずつ一歩ずつ成長できますように!

次はとりあえず7月の合宿おさらい会だね。
今回の4人はそれぞれ卓也との二重奏だったり曲も大変。

ひとつ終わって、ちょっと前に進めるね。

先生も頑張ろッ(*´ω`*)