卓也ライブツアー | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

3つ目投稿。
木曜日は卓也の名古屋ライブでした。
友達のRちゃんのブログをシェアさせていただきます。
自分で書くと更に長いし~
R子ちゃん、ありがとう!

Rちゃんと同級生のM子(*^^*)


裕介と友達のHちゃん、M君。
裕介、お兄ちゃんのライブ久しぶりだ^_^;

生徒のNちゃんとYちゃん。

ジオンのすみちゃん、ひろちゃん、
卓也の生徒のY君。
誠さんファンもいっぱいで、
ほぼ満席でした。
良かった~


木曜日のライブ写真でした(*^^*)
誠さん、カッコいい!

さて、私、
タイヤに続いて朝から焦りまくりました!
携帯の電源が入らない、、、
画面が写らない、、、

わあお、、、

凄い私(笑)
次から次へとピンチ。。
笑えてきた、、、

朝一でオートバックスより朝一docomoか、、、

しかし、充電してあるのに何も画面が出ない状況って、、
側面のどこを触っても画面は真っ黒(;_;)

冷静になれ、私。
こんな壊れ方は聞いた事もない。
家の電話からかけたら
電波が届かないか電源が入ってません、と、、、

うーん(・・;)

どこにもかける事もできない。
見えないんだから、、、
携帯がないと言うのはこんなに困るのか、、
病院からの緊急電話が入ったらピンチ💦

そういえば、夕べ教室で落としたぞ。。

ちょっといじってたら
携帯のカバーが上下ずれてる!

直したら、、

直った!
あ~~~~嬉しい(涙)
そんな事でこんな事になるんだ、、

ピンチから脱出二回目(笑)
まぁ次から次に勘弁してよ、、

docomo行かなくて良くなったけど
すっかりオートバックスに行く気力が無くなった(笑)

で、ブログ書きまくってます^_^;

とりあえず本日の卓也のライブツアーラスト。
愛知県安城市です♪

誠さんと真理子ちゃんに名古屋swing木曜日に行って帰る時
もうバイバイみたいに言っちゃったけど母は今日も行くんだった(^ー^)

昼間ライブなんで~
終わったら卓也とばあちゃんのお見舞い行ってオートバックスだ!

今日はスペアタイヤのまま、あまり走らない方がいいと言う事で、、
スペアタイヤって細いのね。
古いしボロいし、、、
って事で
すみちゃんに乗せてってもらいます。

安城市「おにがしま」。
こんな時に来て下さるお客様に感謝です。




私はこのトリオ二回目だけど
前回はオリジナルが多かったけど
今回カバーも多くてそれはそれで三人とも素敵なのです(*^^*)
多分キャンセルも出てるだろうし、
こんな不安だらけの怯えた毎日なんか忘れて楽しいひととき過ごしませんか!

ま、無責任ですが、、(>_<)
家にこもってても、ね、、

て、事で
スペアタイヤ出す為に車の後ろが
ぐちゃぐちゃなんで、
今からお片付けして
すみちゃんのお迎えを待ちます(^ー^)

前のブログに書いたコンサートや演奏会、ことごとく中止になってます。
主催者の方々の断腸の想いわかるので悲しいけど仕方ありません。
卓也のも3つくらい飛んでます、、

行かれる予定だった方々、事前にお問い合わせ下さいね。

暗い話ばかりだけど
一つ朗報✨
うちの生徒のポメコロの二人が
昨年に続いて熊本の長谷検校記念全国邦楽コンクールの予選通って6月14日の本選に出場できる事に!
今回は無理かな、って先生的には思ってたので嬉しい!
やったね🙆

それまでにコロナ終息してますように(>_<)