浜名湖花フェスタ、フラワーパーク | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

月曜日に書こうと思ってたんだけど、
いろいろあって、またブログさぼってました。

ホントに毎日毎日いろいろあります(笑)

特技は嫌な事、めんどくさい事は忘れる!
ですから~
大丈夫です(*´ー`*)

ほぼちゃんと仕事の毎日でしたが。

楽しかった事、忘れない内に書かなくちゃ、です。

忙しい合間を縫って一生懸命遊んでます。
健全に(笑)

先月末の湖西市に続いて、一週間後の土曜日、また浜松市でした。


今度はフラワーパークだったので
ホントに桜が満開で超綺麗!

ここの大温室で先週と同じ、うちの生徒のグループ「ポメコロ」の演奏を聴きに♪




演奏も、ですが
フラワーパークなんで目的は演奏よりも花と動物園が毎年のお楽しみ(笑)
駄目でしょ、先生がそんな風に言っちゃ^_^;

先生より忙しくて、あちこち出てる子達なんで最近は安定のポメコロで安心です(*^^*)
もうちょっと楽しそうに弾くともっといいけどなぁ^_^;
先週と違ってイベントなんで。
今までで一番お客様多かったね!
良かった、良かった♪

すみちゃんと二人でたっぷりと桜やらいろんな花を堪能。




相変わらず足だけ細いわたくし^_^;
他はデブデブなんだけど(笑)

その後、園内から隣の動物園へ。
動物園、大好き~(*´ー`*)


今回は⬇️のカピバラちゃん達がめっちゃ元気で!
夫婦仲良し。

キリンって座るのね。

いきなり座っててびっくり。
馬みたいにずっと立ってるかと思ってたから^_^;
知ってました?
大きくて可愛い~



春だからか、みんな楽しそうに動き回ってサービス精神旺盛!

でも、やっぱり猫が好きだからか、
私の一番のお気に入りは⬇️この子。
優しい顔してる~

見飽きない(笑)

みんな、可愛かったわー
動物園、いいわぁー
近くなら毎日行きたいくらい好き(>_<)


さて、帰りはゾウさんのようなお尻をした二人、舘山寺温泉方面へ1キロちょっと、浜名湖パルパル横の温泉へ


はい、すみちゃん(*^^*)




こんなに歩いたんで~
ふくらはぎパンパン。
温泉でまったり、すっきり。

お箏と花と動物園と温泉。
フルコースでした✌️

今年もちゃんと桜見られて幸せ~

一昨日は冬が戻ったみたいだったけど

本格的に春だね✨