ramさんの「塩レモン豚と林檎のポットロースト 」。

これが作りたくて、塩レモンを仕込んだと言っても過言ではない!!

ずーっと作りたかったのに、なかなか「すぐやる課」になれず、「今頃やる課」で。汗

最近色んなことに腰が重いわ!


でもね、久しぶりにお料理作りながらめっちゃワクワクしました^^

そんなレシピあんまりないよね♪

さすがのramさん♡


ブレイザーが来る前に作ったので、オーバル27cmで作りました♪

オーバル27cmもめっちゃ使えますよ♡





これね、めっちゃ私好み♡

そのままでもおいしいし、粒マスタードつけながら食べてもこれまたおいしい!!

塩レモンがほわっと香って、お肉もジューシーでしっとり。

林檎も味が濃いし、じゃがいももストウブ使うとやっぱいおいしいね^^

新玉葱も最高やし♪

作り方めっちゃ簡単やのに超絶おいしい♡

あらかじめ作っておけるから、イベントご飯にいいかも♪

ramさん 、天才ー!!
素敵レシピ、いつもありがとう♡

塩レモン豚また仕込んでおこう^^


いつもありがとうございます♡

ここをぽちっとお願いします!

応援して下さい!

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!



↑バナーを2つ共押して頂けると、めっちゃ喜びます♡


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/