トラフズクの幼鳥 3兄弟 ⑥ | ジオの野鳥観察

ジオの野鳥観察

ブログの説明を入力します。

 

 

独り立ちしたと思っていたトラフズクの幼鳥3兄弟を観察しました。

6月8日から3兄弟の姿が見えなくなり独り立ちしたのかと思っていましたが今日久しぶりに元気な3兄弟を観察しました。

しばらく見ないうちに3兄弟の頭から小さな羽角と胸あたりから黒い縦縞模様が現れてきました。

3兄弟は巣立ちしてからもうすぐ一ヵ月が経ちます。

3兄弟は親鳥に見守られながらは過ごしていますがもうすぐ独り立ちする時がやってきます。

今日も一番子は独りで過ごしていて、二番子と三番子は松の木で過ごしていました。

二番子と三番子は大の仲良しのようです。

 

では、明日も皆さんがHappyな一日を過ごす事ができますように~おやすみなさい。

ご訪問ありがとうございました。

 

一日も早くウクライナに平和が戻ってきますように!

どんな理由があろうとも戦争は絶対反対!

大切な命が守られますように!