トラフズクの幼鳥(3兄弟)⑤ | ジオの野鳥観察

ジオの野鳥観察

ブログの説明を入力します。

 

 

巣立ちしたトラフズク幼鳥(3兄弟)観察して14日が経ちました。

翼の羽毛が取れ始め尾羽が伸びてトラフズクらしくなって来た3兄弟は母親に見守られて元気で過ごしています。

3兄弟はバラバラに過ごしていましたが、今日は一本の松の木に集まり3兄弟一緒に過ごしていました。

3兄弟の中の2番子と3番子はとても仲が良くクチバシで突き合ったり羽毛を噛み合ったりしていました。

体は少し大きくなったようですが、トラフズクの特徴の一つの胸の縦縞模様はまだ現れていません。

後一週間すると胸の縦縞模様が現れ始め二週間経つと両親から離れて独り立ちしていきます。

 

では、明日も皆さんがHappyな一日を過ごす事ができますように~おやすみなさい。

ご訪問ありがとうございました。

 

一日も早くウクライナに平和が戻ってきますように!

どんな理由があろうとも戦争は絶対反対!

大切な命が守られますように!