四柱推命のお話シリーズ。


今日は、その人の本質を表す
日柱の十干の1つ

《乙 きのと》


こちらはあるミュージシャンの命式です。ネタバレは後でするよ〜


十干の説明
他にどんな種類があるかはこの記事を読んでね。

《乙 きのと》は、
陰(マイナス)の木の性質

自然界で例えると草花を表します。


特徴は

・可憐で美しい
・目標が定まると一気に伸びて花開く
・はかなげに見えるが、たくましい
・独立より、良い仲間といる方が力を増す
・環境の影響を受けやすい



さんは、可憐な草花。


だからこそ大事なのは、
『どこで咲くか』

豊かな土、日当たり、お水、環境がとても大事。


そして、
一輪でも美しく咲けるけれど、
誰かに支えられてたり
仲間と合わさると、より美しく魅力的になれる。


だから

『誰と一緒にいるか』
これもメチャクチャ大事なの。



乙さんは、

自分が美しく咲くには、

どんな環境がふさわしいか
誰といるのが心地良いのか

自分で自由に選んでいいの。


環境にあわせるんじゃなくて、
あなたが環境を選ぶんだよ!


あなただけの美しい花を咲かせるためにね赤薔薇



さて上の命式は誰かと言うと、

松任谷由実さん。

ユーミンも、常にアレンジャーのご主人に支えられ
沢山の仲間とあの素敵なライブを作っているよね。


そして、わたしの学ぶ美人式ビジネススクールの先生お2人

も、乙のひと ピンク薔薇
(しょこさん、あやこさん、勝手に鑑定しました。許してください。←事後報告笑)


2人とも元が美人さんなのはもちろん
美しく在ることを、自分で認めて実践している。


生き方や、生きる場所を自分で自由に選ぶ姿勢や
これ!と決めた時の行動力と
仲間とチカラ合わせるとパワーアップする様子

どれをとっても
メッチャ乙さんピンク薔薇
ですわん。



有名人を含め、
自分を生きて活躍してる人って
ほんと命式どおりです。
 

やっぱり、人はそのままの自分で生きるのが
一番輝くんだなぁピンクハート

ってしみじみ思うのです。
 

そして、
それを伝えられるから
わたしは四柱推命鑑定が大好きラブラブ
なんだなぁラブ


あなたの本質はどんな星かなー♫

ご自分の命式を知りたい方はコチラなどで調べてみてね

こちら
こちら
こちら