では、今夜は予告通りに四柱推命のお話を。

(こゆとこわたしマジメだわ〜笑)



四柱推命の鑑定を受けると、こんな表を作ってもらえます。
《命式》っていいます。

ご自分の命式を知りたい方はコチラなどで調べてみてね

 

この《命式》って
その人の設計図みたいなもので。


この命式の中のたくさんの漢字たち(笑)が、

その人の、本質、才能・性格、運勢
を細かく表してます。



中でも一番大切なのが、
日柱の干支(上の命式でで囲んだ所)。


特に十干と呼ばれる、で囲んだ左側の文字。

ここがその人の『根幹、本質』を表します。


自然界のものに例えられていて


木、火、土、金、水、の五行(5種類 )× 陰陽(2種類)で、合計10種類あるので、『十干』ね。



上のわたしの命式だと
『辛(かのと)』

辛は、陰性(−)の金 を意味して、

自然界のもので言うと宝石を表します。




のキーワードは、

・美しく輝く
・品位がある
・感性が鋭い
・美意識が高い
・繊細で傷つきやすい
・我慢しやすい


の人は、

自分を『宝石』だ、と自覚することが、
一番大切です!


だって、もともとは山の中の石なんですよウシシ


それが、

宝石になるも、
道で踏まれる石ころになるも、
はたまた重たーい漬物石になるも笑


自分が自分をどう扱うか次第ハート


だから、

自分を宝石だと認めて、

丁寧に扱い、磨くことができた者だけが、

あの輝きを手に入れられるキラキラ

って感じかなー。



辛さんは

繊細で傷つきやすい
そのままの自分で生きる勇気を持とうね!

その感性の鋭さが、辛を宝石にするんだよ!



神経ほっそくて
かなりめんどくさい生き物だけど笑

そんな自分を許して受け入れたら
ものすごい輝きを放てる可能性を秘めてるキラキラ

だから、そこ、あきらめずにがんばりたいなー♫


だって、わたし、宝石ですからー笑笑!!!


辛のみなさん!
そこ、一緒にがんばろーね笑笑♡


って、解説なのか、エールかわからん感じになっちゃったけど。

辛、ってこんな星、って伝わってくれたかなウインク
 

四柱推命ってね

凸なとこも凹なとこも
ぜんぶひっくるめて自分の資質を知れて、


なおかつ

そのままの自分で生きればいいんだよ!


ってエールをもらえるもの。

だから、大好き〜ハートハートハート



最後に、十干を五行別に書いておきます

【木】
(きのえ)陽の木ー自然界に例えると樹木
(きのと)陰の木草花

【火】
(ひのえ)陽の火太陽
(ひのと)陰の火月やロウソクの灯

【土】
(つちのえ)陽の土
(つちのと)陰の土田畑

【金】
(かのえ)陽の金
辛(かのと)陰の金宝石

【水】
(みずのえ)陽の水
(みずのと)陰の水


これだけ種類あるんだよ。

今日この記事を読んでくれたあなたの本質は何だろうね音譜


また他の星についても書くねー。
あぁ、楽しくて、ご飯作るのも忘れるわ笑笑!



お名前の文字から、
あなたが今生どう生きたいのか?を
ズバっと知ることができるのはコチラ↓↓↓
残2名さま→残1名さまビックリマーク→満席御礼♡
お名前鑑定
YOUは何しに地球🌎へ?