日高病院YouTube "6分でわかる!腎臓をまもる生活習慣をチェック" が人気です!? | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

このページを開いていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

あなたの今日が

素敵な一日になりますようにベル

 

 
 
 
 
今日は、YouTubeの経過をご報告します



 
日高病院腎臓病教室が配信しているYouTubeは、第11弾まで公開中ですラブラブ

12・13・14も作成中で、2月・3月に順次みなさんにご紹介できるよう頑張っております!!
 
 
 


 
 
そして……
ひさしぶりにYouTubeの画面を見てみたら、驚きましたアセアセ



みなさんに見ていただいたお陰で
日高病院腎臓病教室YouTubeのチャネル登録者数は1650人になっていました!!



ありがとうございます!!
多くの方に興味を持っていただけて、スタッフ一同感涙ですえーん
 
 
 
 


 
中でも”6分でわかる!腎臓をまもる生活習慣をチェック”の再生回数が8万回を超えていましたびっくり
(なぜだろう・・・Twitterの一番上に置いているからか?)




生活習慣は毎日のことなので、気が付いたときからご自分で治療が始められます


やれそうかなと感じたところから取り組んでいただけたら嬉しいですラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

星日高病院腎臓病教室YouTube星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年から毎月腎臓病の教室を行っています

遠方の方から

『参加できないけど内容を知りたい!!

といわれたのがきっかけでブログをはじめましたラブラブ

一つでもお役に立てたらうれしいぞっと思って書いていますキラキラ

読んでいただけたら嬉しいですウシシ