”七夕コンサートのご報告” | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

このページを開いていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

あなたの今日が

素敵な一日になりますようにベル

 

 

 

 

 

感染予防のため、今年も七夕コンサートは開催できませんが

気分だけでも七夕を楽しんでいただこうと思って、2019年の七夕コンサートのブログをご紹介しますラブラブ

 

 

 

以下2019年のリブログになります

 

 

 

 

 

 

七夕コンサートのご報告

今日は日高病院の七夕コンサートでした星空星

 

 

 

ゲストは

群馬でご活躍中の

ペチコート ガバメントさんです!!

 

外来のあと

うきうきしながら準備爆笑

 

 

 

 

 

司会はいつも通りわたくし。

 

真下看護部長から一言ご挨拶してから

いよいよスタートラブ

 

 

 

 

始まると

一気にペチコート ガバメントさんの世界に引き込まれましたラブラブ

 

 

会場も大盛り上がり!!!!!!

 

 

 

沢山椅子を用意しましたが

立ち見もあちこちに。

 

通りすがりの人も

足を止めて聞き入ってらっしゃいましたよ音譜

 

 

 

 

パンフレット記載の曲以外にも

 

津軽海峡冬景色や

高校三年生なども歌っていただきましたラブラブ

 

 

心の隅々まで響き渡る

素敵な歌声でした音譜

 

 

 

 

驚いたのは7月がお誕生日の人に

ハッピーバースデーを歌ってくれたこと!!

 

 

みなさん

とっても嬉しそうでした爆笑

 

 

しかも!!

一人一人にプレゼントも渡してくださってあせる

 

 

本当に楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

心が洗われてビッカピカキラキラ

なりました音譜

 

 

 

短冊に託した願いが

素敵な歌声に乗って天まで届きますように虹


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星日高病院腎臓病教室youtube星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年から毎月腎臓病の教室を行っています

遠方の方から

『参加できないけど内容を知りたい!!

といわれたのがきっかけでブログをはじめましたラブラブ

一つでもお役に立てたらうれしいぞっと思って書いていますキラキラ

読んでいただけたら嬉しいですウシシ