今年もみなさまが元気に楽しく過ごせますように | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

このページを開いていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

あなたの今日が

素敵な一日になりますようにベル

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年になりました
みなさんは初夢など見ましたかはてなマーク
 
 
 
 
私は初夢は覚えていませんがあせる
初日の出は病院からしっかり拝みました!!
今年もみなさまが元気に楽しく過ごせますようにラブラブ
 
 
 
 
 
 
話は変わって
今日は1日血液透析外来の当番なので1日病院にいるのですが
いつも大慌てで探してアップしているあれが出ないのです・・・
 
毎週金曜日に公開になる『透析患者さんの新型コロナ感染者数』が公開されないのです・・・あせる
待っていると出ないものですねびっくり
珍しく待っているからいけないのかはてなマーク
 
 
 
 
というか、元日は更新がないのかしらあせる
 
 
 
 
公開されたらまたアップしますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

星日高病院腎臓病教室youtube星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年から毎月腎臓病の教室を行っています

遠方の方から

『参加できないけど内容を知りたい!!

といわれたのがきっかけでブログをはじめましたラブラブ

一つでもお役に立てたらうれしいぞっと思って書いていますキラキラ

読んでいただけたら嬉しいですウシシ