今週の透析患者さんの新型コロナウィルス感染者数 9月25日版 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

このページを開いていただいて

ありがとうございますラブラブ

 

あなたの今日が

素敵な一日になりますようにベル

 

 

 

 

 

 

 
 今週の透析患者さんの新型コロナウィルス感染状況報告です
日本透析医会のホームページから

 

 

 




 

 

 





 

以下全くの余談です

お時間がある方のみお付き合いくださいDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

透析関係の新型コロナウィルス感染対策や、肝炎ウィルス感染治療で大活躍なのが菊地勘先生で私の尊敬する大先輩ですラブラブ

大学勤務のときは菊地会呼ばれる飲み会で大変お世話になりましチュー

今も毎月平成日高クリニックに来てくださっていてとっても心強い先生なんですよ

困ったことがあるとすぐご相談にのってくれる心優しいできる男なんです爆  笑

特に今は新型コロナウィルス感染症対策でてんわんやなので、いつも以上にお世話になっておりますあせる

 

 

 

菊地先生~いつもありがとうございます~!!

今後もついていきますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2010年から毎月腎臓病の教室を行っています

遠方の方から

『参加できないけど内容を知りたい!!

といわれたのがきっかけでブログをはじめましたラブラブ

一つでもお役に立てたらうれしいぞっと思って書いていますキラキラ

読んでいただけたら嬉しいですウシシ