腎臓クイズ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

10月22日のイオンモール高崎では、腎臓に関係したクイズが皆さんをお待ちしていますウインク


受付でクイズを書いた用紙をお渡しします。
答えは会場にちりばめられていますよキラキラ
用紙に描いてあるのと同じかぼちゃのマークを探すと、答えはそこに・・・!!

お答えいただくとお土産をお渡ししています。
答えは持ち帰れるので、ぜひおうちに帰ってから、ご家族に質問してみてください音符
『すご~いっ』っていわれるの間違いなしグッです爆  笑


ぜひご参加ください音符