高崎イオンでの腎臓病啓発イベントのご案内 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

イメージ 1
やっとポスターが出来ました!

毎月行っている腎臓病教室を、10月は高崎イオンモールで開催します爆  笑
いつもより体験していただく感じなので、腎臓に興味がない方でも十分楽しんでいただけると思いますハート

ぜひ、いらしてください音符



健康コーナーと題したブースが沢山あり、それぞれクイズをしたり、検査を体験したり。
医師・看護師・薬剤師・栄養士・ソーシャルワーカーと相談するブールもありますよ!!


他に10分間の講義を行う一角もあります。
ポスターの右に書いてるのがそれで、10分ごとに内容がかわります。
5コマあるので、聞きたいところだけ、つまみ食いしてください爆  笑
全部聞いても約1時間なので、気楽に寄ってってくださいねラブラブ