桜舞う日高病院 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

個人的なことで恐縮ですが…。
今日は人間ドックを受けてきました。
職員健診なんですが、加齢とともに項目が増え、自分でも追加するので終わるとヘロヘロですアセアセ


ぐだぐだな私を癒してくれたのは
満開の桜でした爆  笑



皆さんに桜の幸せ気分をお裾分けしますハート


イメージ 4

この辺りは少し散ってしまってますね。




日高病院は桜に囲まれています❗
イメージ 1




イメージ 2




奥に見えるのは、平成日高クリニックです。
イメージ 3
可愛い煉瓦調なんですよラブラブ




風に吹かれて桜が舞っています。
写真は難しかったので、桜絨毯を
イメージ 5





桜の水鏡
イメージ 6




薄ピンクの桜の向こうに広がる青い空ラブ
イメージ 7



この時期ならではの、美しい景色です
ラブラブ