4月は腎臓病食のランチ会ですよ~✨ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

4月16日は年一回のランチ会です。

腎臓に負担をかけにくいお食事を、バイキング形式のランチ会で美味しく楽しく学びましょう~




皆さんが指示されてる食事療法の内容に沿い、1食分を自分で計算して、自分で料理と量を選んで、食べる会ですおにぎり

他院に通院している方は
主治医に食事療法の内容を確認してきて下さい❗



でも、安心してください❗ニヤリ
指導内容がわからない方でも、仮の指導をこちらでご用意しますよ~✨
でも、必ず後で主治医に確認して下さいね