今年も腎臓病教室やりますよ~ | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

今日は新年1回目の腎臓病教室です。

初めて参加いただいた方が多いです。
初めはなんとなく沈黙…

イメージ 1


かたいっ
質問にはお答えいただけない悲しい感じでしたが
休み時間を境に徐々に打ち解けた雰囲気に


昨年末から、資料を大々的に変更している最中なので
喋っている私も慣れない~



皆さんのご意見を活かせるよう頑張りますね






試食は
本日はキッセイ薬品さんに来ていただきました!!



ちらし寿司
イメージ 2


イメージ 3





カレー
イメージ 4


イメージ 5


野菜ごろごろで美味しそうです




恵方巻き
イメージ 6


イメージ 7

それぞれ時期にあっていていいですね音譜音譜



こちらからご紹介しました
イメージ 8