腎臓病教室ランチ会のご報告-追加 | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

先日のランチ会のメニューをご紹介する中で
一つもれがあったので、追加しますね。
 
 
 
 
 
『せんべい』
イメージ 1
 
 
 
 
こちらはカレー味です。
カレー粉をまぶしました
イメージ 2
 
 
軽い食感でおなかに負担をかけない美味しさでした 
 
 
 
 
このおせんべいは
今回協力なバックアップをいただいたキッセイ薬品さんの商品です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
以上15品です。
 
 
 
とても楽しく過ごせた食事会だったと
感想をいただきましたよ