4月の腎臓病教室は、腎臓病食のバイキング形式昼食会です | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

今日は2月中旬の気温の予想でしたが、
風もなく、温かい1日となりました。
 
 
 
木曜日には20度まで気温が上昇するみたいですので、
体調を崩さないように、洋服の調節には気を付けたいですね。
 
 
 
 
 
4月の腎臓病教室は
昨年もご好評をいただいた
 
腎臓病食のバイキング形式昼食会
 
です。
 
 
 
今年はリクエストにお応えして
年2回行う予定ですので
桜お楽しみに桜
 
 
 
 
 
 
イメージ 1