4月の腎臓病教室は透析患者さんからのお話があります | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

4月の日高病院腎臓病教室は、透析治療を受けている患者さんお2人から、実際の透析治療についてお話いただきます。
旅行には行けないのか、仕事はどうするのか、食事はどうなるのかなど、より日常的な疑問を一緒に解決していきましょう!!
 
 
15時からお話しただく予定でしたが、お話は13時からに変更となりました。
 
 
イメージ 1