体温調節がまだ難しい | 腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。またキイトルーダ?迷いの治療9年目です

今朝は曇りで気温24度くらいだったので、6時半頃から散歩。久々でしたが、2キロを1時間かけて休み休み、二本杖で、、、

首には濡らしたクールタオル巻き、4、5回休んで自販機の冷たいジュースも飲んだ。

しかし、家で体温測ると「38,7℃」もうダメですね。朝夕の散歩も無理です。


体温調節できないのは、皮膚障害だけでなく自律神経もダメなのかなあー

パドセブの副作用説明文を幾つか読んでも、項目がない。

「抗がん剤 体温調節 できない」と検索しても、ホットフラッシュとか自律神経、、、の言葉出ますが、今の私の症状を説明するものは出てきません。

このままずっと汗も出ない身体に、なっちゃったのかなあ。