人間ドックで要精密検査判定? | 腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。またキイトルーダ?迷いの治療9年目です

昨日人間ドックの報告書がきたけど、、

「超音波検査で肝臓に18mmの腫瘍がありました。よって精密検査受け、医療機関の医師に同封の報告書を書いてもらって下さい」

とのお手紙が。


それでパソコンを叩いて、「返事」書きました。

⚪︎すでに3年前から治療中です。よって報告書の「要精密検査」の判定を「治療中」に訂正して下さい!

⚪︎超音波検査の時、検査技師さんに「ガンになったから右腎臓ないです。現在肝臓に転移し2センチくらいです」と言いました。だからドックで新たに発見したガンではないのです!

の補足もしました。


どうしてこうなるのかなあ。問診票にも治療中と書いたし、医師との会話でも話したのになあ〜。

あ〜めんどくさい。AIの機能使えばこんなミスはないよね、きっと。嫌なじじい?