今日の病院は、歩行禁止で車椅子 | 腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブが効かない?治療9年目に入りました

 今日は診察日。日の出が早くなったせいか、病院へ来る人の到着時間も早いみたい。6時過ぎに出て、7:20の到着受付番号が今日は55番で、いつもより10番は遅い。

(診察)

・血液検査結果では、異常値だった甲状腺の値も下がり、他の値もいつもと同じゆえ、パドセブ投与決定。

・がんゲノム検査の結果は、連休あたりに出る感じとのこと。連休明けかな??ドキドキ、、

・この病院でのパドセブの奏功状態を聞くと、他の病院よりは長く効いてる人多いようです。

・ブロ友さんからメール返信ないため、様子を主治医に聞くも、最近の様子は分からないので、聞いてみる、、とのこと。

🌸花見はできたのなあ?家族でワイワイやっておられれば良いですけど。


 泌尿器科診察終わり、今化学療法室に到着。

泌尿器科の看護師さんが、以前2回ほど転んだ時の方だったので、「移動は車椅子!」と指示。

パドセブ投与した後も、車椅子移動です。

「今日は、以前より歩けます」と言ったけど、看護師さんから見ると危ないみたい〜 あーあ。