私の日課が固定化してきた | 腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

"腎盂ガン"になり2015年腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したが肝臓多発転移!とリンパ節転移。最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。キイトルーダ再挑戦中に治験参加。本当の最後治療!

今日はパドセブ投与がない金曜日。

神社の桜も満開🌸🌸でした。良いですねこの季節は!

最近の平日の日課は、だんだん固定化され・・

 6:30頃 起床。

 7:00    エアロバイクとジョーバを計30分。

 7:30      朝食

 9:30頃 二本杖で2キロのヨタヨタ散歩。

 12:00    昼食べてからまた一休み

 14:30頃〜17:30まで弓道場で弓遊び。

 18:00    家に帰り夕食。

 20:00   TVの録画を見る

 21:30   暇ならばエアロバイク、ジョーバ

 23:00   就寝


こんなパターンの日が、多いですね。

結局やることないため、趣味の弓道場に出かけてしまうわけです。午後後半の時間は弓道やる人少ないから、居場所としては一番良いのです。

でも、弓を打ち起こした時にふらつくこと多く、他人にケガさせないか?心配あり。


こうして日課を書くと、平日は仕事なくなった代わりに運動系ばかりやってる。読書もしなくなったし、日記なども書かないですね。


土日は高速道路安いから、運転して寺巡りもしたい。たまには電車に乗り名古屋駅まで行って、友人と昼飯も食べたい。

そんなに不満はないから、これが「毎日やりたいこと」なのかもしれない。