手際よい がんゲノム検査です | 腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

腎盂ガンて何者? 肝転移をパドセブで!

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したがついに肝臓に多発転移!最後の薬パドセブが効かない?治療9年目に入りました

ガッカリした金曜日から既に三日目。

今思うと、水曜日に2回転んであちこち打撲や擦過傷。そして金曜日の朝は、160/100くらいの高い血圧。これらは全部悪い予兆だった⁈

まあ、時々起きることですが。知らぬ間に緊張やら変な心配していたんです、、小心者ですから。


良いこともありました。泌尿器科診察受けてすぐに、がんゲノムのため消化器内科に行きました。扉を開けて初対面の担当医と話し出すと、「えーと、入院はこの日あたりで〜、入院の部屋は個室しか空いてませんけど〜」などと話し出すんです。速攻で決まったわけでして、、、

医師同士で事前に話し合いが行われていたようです。

何だか行動パターンを読まれている気がしました。間違ってませんけど、、。


というわけで、明日の昼には造影剤入エコーやり、癌細胞の生検が可能かどうか調べてきます。