車のリース契約を更新する❓しない❓ | 腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

"腎盂ガン"になり2015年腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したが肝臓多発転移!とリンパ節転移。最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。キイトルーダ再挑戦中に治験参加。本当の最後治療!

先ほど郵便受けに、車リース会社から手紙が・・。

リース期間5年があと少しで満了になるため、延長か?違う車のリースにする?解約?か選んでください・・という内容。

契約満了日は11月12日ですからあと3か月あります。

1300ccのファミリーカーですが、約5年前に妻のために契約したものです。新車が到着して1ヶ月後に血尿が出て、私は闘病生活に入ったわけで、、、その後 約半年間 自分の車にほとんど乗れませんでした。

その空白期間に私の車は妻に気に入られ彼女の常用に~。そして私がこの車を使うことになってしまいました。

ですから、この車は私の闘病5年間を共に過ごし、足として働いてくれた恩人(恩車?)なのです。

 

腎盂ガン生存5年が何とかクリアできそうなので、これからもお世話になるかな??

それとも5年を記念して違う車に変えようか??

どこにでもあるファミリーカーなのですが、思い入れもあって・・

悩むようなことではないとは思うのですが・・う~ん、どうしよう・・