足の攣りは勘弁してよ! | 腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

腎盂ガンて何者? ステージⅣ患者のあがき

"腎盂ガン"になり腎臓摘出後、リンパ節、動脈近傍に転移。治験薬、抗がん剤で治療したが肝臓多発転移!とリンパ節転移。最後の薬パドセブで一旦消えるも、耐性つき再発。キイトルーダ再挑戦もダメ⁈2回目の治験か?

帰りの電車の中で足をずっとさすっていました。暖房の効いた椅子で助かりましたが、足が攣っていたのです!
今日の歩数は14399です。朝7時に電車乗り、伊勢神宮の内宮に〜。



会社の趣味仲間3人とともに、親会社仲間が主催した新年??行事に参加、約30人。

ちゃんと、神宮参拝して天照大御神に御礼申し上げました!参道ではあちらの国の人を避け、マスクもして万全の格好で〜。
昼食は伊勢うどん&てこね寿司セット。午後から "新年初○会" を行いましたが、酷いスランプに陥ってる私にはかなり辛い時間でした。

足の攣りは、行事中に兆候があり、帰りの駅まで25分歩いたのですが、終わり頃に両足が攣り動けなくなりました。これはステロイドの副作用。と言って良いでしょう。去年はならなかったもの!

もう勘弁して欲しい!
旅行や運動途中での歩行中断は、他の人が一番困りますから❗️