新形NISAよりも先にやること | オーナー社長と個人事業主のための 財務収益マスタープログラム 「財務のチカラ」

オーナー社長と個人事業主のための 財務収益マスタープログラム 「財務のチカラ」

今の本業の収入に、決算書の磨き方を身に付け、財務収益を積み上げるプログラム。
財務のチカラをプラスして、1年後には30%アップの収入を確保しましょう。

今年は、うまい話や浮いた情報に乗らずに(今までも乗ってませんが)本質を追求する年にしよう。


お金・家計・金融・財務・経営・所得など様々な本質を何度も見直す一年にしようと思っております


創業27年を終え、28年目に入ります。

生命保険・損害保険・ローン・運用・社会保障・企業保障など、様々な仕組み。

FP・生保・損保・証券仲介・銀行業務など、様々な資格。

ライフプラン・経営計画・ファイナンシャルプランなど、様々な計画。

家計決算・危機管理・資産管理など、様々なマネジメント。


いろいろな仕組みから管理まで「整理整頓」してきましたが、結局、「お金のプロとしてやるべきこと」は、お客様の「7つの金融所得とその組み合わせ」に行きつきました。


保険を使おうが、ローンを使おうが、NISAを使おうが、iDeCoを使おうが、何を使おうが最終的にお客様に「定期的収入の確保」ができないと、いつまでもお金の不安がつきまとう、いわゆるお金ごときで悩む人々が絶えない結果となります。


お金のプロ、財務コンサルタントとしてその本質を追求し、受講生の皆様に“お金や金融本来の姿“を、伝え続けていこうと、年始の覚悟を定めました。


今年も、コツコツと精進してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


【財務のチカラ】オーナー社長と個人事業主のための財務収益マスタープログラム。詳細はコチラからご覧いただけます。