がんぷらー。
てんぷらじゃないですよ。ガンプラですよ。
11/23の土曜はガンプラEXPO行ってました。
少し遅れまして、最近ビルドファイターズ見始めました。
一話目に登場した女性キャラはリン子ママなのであれがメインヒロインなんでしょうきっと。
さてさて。
ラグフェス無事終わりましたし全身の絵をブログで載せてなかったような気がしますので掲載。
「わたしです。」
ふざけるないいかげんにしろ。
はい。
私の分身です。やっちまった感。
以前はトリミング状態でともさんのプリとあわせ絵にして載せましたね。
ともさんから「あの絵は何だかえろい」と褒めてもらえたので困惑。
ジンザえもんの描くプリの絵はおへそが卑猥とよく言われました。
ど、どうしてなんでしょう。
とくべつその部位に思い入れは無いんですが…
さて、ガンプラエキスポ。
物販だけ行きました。
展示は大変並んでいましたのでスルー。
でも物販もめちゃ混んでましたので午前はスルー。
お昼食べてから行ってみましたら全く並ばずに買い物できました。
でもアストレイレッドフレームのメッキ版が売り切れ。
うえーん。
泣いてもかわいくない。
でもBB戦士のサザビーメッキ版とビルドストライクのクリア版買ったよ!
赤枠メッキ版は来月21日からガンダムフロント東京で再販されるようなのでまたおでかけです。
来月はプレメモのイベントもあるし、なによりコミケもござります。
わほ、時間とお金の浪費天国。
プレメモはぼつぼつ和ちゃんとマミさんの混合デッキをつくります。
結局マミさんのティロ・フィナーレ頼りになっちゃうかんじ。
色は青と緑に絞っての編成。衣装選びもMTLでは使用できるので魔法少女への変身の代わりにたくさん積める。
「卒業和ちゃんの効果使いまわしと実質0コスの30/20和ちゃん」と「マミさんデッキから厳選しての内容」を組み合わせるイメージ。
ファンデッキ×2の結果、相乗効果を生んで弱くなるのが見えていて辛い。
でももう何も恐くないちぇけらっちょい。
まったく今日のブログは話が飛びまくっていて通常営業ですなあ。
やりたいこととやってることが多いんだから仕方ないですたい。
あ、そういえばお気づきでしょうか。
このところアトピーでどーのこーの言わないことに。
一番強いステロイド剤とプロトピックという薬に切り替わってからたいへん落ち着いています。
なにかを犠牲に。
さぁ今後どうなるのでしょう。
闘病ブログにならないといいですなあ。
