⚪︎場所 リーガロイヤルホテル大阪

リーガロイヤルホテル大阪ホームページ


 

⚪︎日時 2024年3月14日(木)

10:30〜12:30

12:30〜14:30

 

⚪︎参加費 5,000円(飲食代は別途いただきます)

 

⚪︎内容

    ・假屋舞の子宮メソッド1Day講座について実際に会ってお話します

    ・子宮推命の鑑定書付き

    ・参加者特典としてご希望の方は後日オンラインセッションが無料で受けられます。

 

 女性としての幸せが感じられない

 パートナーシップについて悩んでいる

 性のことで人には話しにくいことがある

 新しいことを始めたいけど、何から始めれば良いのかがわからない

 自分のことについて知りたい

 占いに興味がある

 リーガロイヤルホテルのラウンジに行ってみたい

 カマタニマスミに会ってみたい、一緒に話してみたい

 子宮メソッドや子宮推命がなぜか気になる

 ※男性の方で、女性のことがわからない、大人数の人と接するのが苦手

 という方におすすめです

 

 このイベントに参加すると

 パートナーシップについてのハードルや、自分の中にある幸せの基準が優しくなる

 誰にも話せなかったことを口に出したり声に出したりすることでスッキリした気分になる

 子宮推命を通して、自分の好きなことを思い出したり何かをスタートさせるきっかけを

 つかんだりできる

 占いについて熱く語れる楽しい時間が過ごせる

 高級な場所で、素敵な景色や食べ物飲み物に満足して穏やかな気持ちになる

 カマタニマスミってこんな人なんだということが、めっちゃわかる

 子宮メソッドや子宮推命について思っていたことや疑問などを聞いたり知ったりして、

 気になっていたモヤモヤがはれる

 女性のことを知って守ってあげたいかも、愛おしいかもと思えるようになり、恋愛への

 ハードルが下がる

 

⚪︎定員 

10:30〜14:30    3名様

12:30〜14:30 1名様


⚪︎私について



子宮メソッドとは、Jin 佐伯仁志(心屋仁之助)さんのブログをずっと読んでいる時に、僕のブログを見ている女性は全員見るように!と書かれていて

吉野さやか(子宮委員長はる)さんのブログを読んだり、著書が気になったりしていました。

なぜかというと、さやかさんが経験したような事と同じようなことを自分も体験してことがあるからです。

 

好きな男性に思いを伝えても上手くいかず、性被害にあったこともあります。

 

結婚生活では、反対にレスになり

自分の思いを伝えたり行動したりしてがんばりましたが、どうしたら良いのか頭を抱えてからり長いこと悩んでいました。

 

カウンセリング起業を学んでいる時、子宮委員長はるちゃんが引退してしまうといことを知り、引退記念の子宮メソッドDVDBOXを自分の中での大金をお支払いして購入しました。

その時、子宮メソッドのテキストを読んで感動したことを今でも覚えています。

 

多くの女性が悩んでいて、でも大きな声では言えないのでずっとうちに秘めてきたようなことが

その体験をしてきた彼女自身が悩みに対してどのように向き合ってきたのか

そして、それを同じ女性達に伝えたい!という思いが、勇気がひしひしと伝わってきたからだと思います。

そして、それは時代がうつり変わっても全然色褪せていません。

 

 

ちゃんとした告知が大変遅くなってしまい申し訳ありませんが

お申込みフォームはこちらです。


⚪︎タイトル

【假屋舞の子宮メソッド1Day講座リアルシェア会】

 

⚪︎お申込みフォーム  


 


お会いできるのを、楽しみにしています。

 












私が心動かされてこの会場に決めた

假屋舞さんの記事✨⭐️




最後まで読んでくださってありがとうございます✨💖