参加してくださった方から有難いご感想をいただきました😌ブログに掲載させていただきます✨



✨💫✨ご感想✨🪐✨

時代と照らした合わせるとなるほどとなって納得いかなかったことに納得できて、イライラするの減ったなぁー。

今の時代の流れを感じて、自分はどう過ごしていきたいのか、過ごして行っていいのか気付けたと思う。

占星術でじぶんの素質がわかって、さらにカウンセリングで止めてる原因をつきとめて、行きたい方向に進んでいけるんだなと思った😍🌸🩷

どんどん思考がスッキリしたり、納得して進みたい意欲になってきてると思う。あと少し、モヤモヤもあるからまたお願いします🥺🧡


ありがとうございます💕



水世代にとって好きなアーティストの曲を聴く、CD1つでもすごく重かったんだよね   

水世代(ふてほどの秋津くんと小川先生)について詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください☆

クリープハイプ尾崎さんもラジオで言っていたように

 

CDを買いに行くまでの道のり

誰と貸し借りした

汚れた、壊れた

貸したCDが返ってこない、借りパクされる

予約が必要、売り切れとか

あったんだよ

 

同じ曲が入っているCDでも

いろんなバージョンがあるし

ジャケットも違うんだよ

 

CDに傷がいけば音も飛ぶんだよ

 

そういう時代を生きてきた

今の時代からすると、好きな曲を聴くこと1つとっても重いのかもしれない

 

U-NEXTより引用させていただきました↓

TVerで第4話 2024.2.23 21:59まで無料配信中

 

 

小川先生のスマホ依存症や既読スルーに対する考え方も 重い 重すぎる

SNSは真剣にするものじゃないと

ドラマで渚さんから伝えられていた

 

キヨシにとってはすげえ!!昭和最高

スマホがなくても純子先輩を見つけられた!!!純子先輩に会えた!!!!

生きてる

喜びを実感できる

みたいなのが

いいのかな

 

キヨシ2010年生まれ

冥王星 山羊座世代 ”エレメント” 2008〜2023年

実利主義・伝統的

保守的・責任感

まじめ・頑固

努力・堅実

社会性・キャリア志向

 

 

私と同じ蠍座世代と山羊座世代の間 1996〜2008年

のエレメント”射手座世代 ー所謂Z世代ーでは

自分の居場所を確保し職場で人間関係のバランスをとりながら、やるべきことをこなしていく事が得意じゃないのかな

私の身近にいた後輩達は、自分より器用で大人な感じがした。

私よりも物事を客観的に見ていて、冷静に見えた。

 

小川先生の娘

純子【冥王星乙女座世代】”エレメント”1957〜1971年 ー所謂バブル世代ー

令和からタイムスリップしてきたキヨシ

”エレメント”で見ると、同じ”地”の性質真面目に現実的にきっちりとやる

似たような感覚があるのかな

 

1986年は

エレメントが風から水の時代に移り変わった所。

2023年からエレメントが”風”に移った

風の時代にぴったりのストーリー

ドラマ『不適切にもほどがある!』

 

あなたは何座世代かな?

 

 

【ふてほど×占星術オンラインオフ会】参加費無料

2024年3月19日 

 

募集終了しました♡😌




 

 

 

自分を見つめ自分を知り、自分を変えることから全ては始まるのです

 

全てはわたしから

わたし達みんなから、始まる

 

ズートピア 

ジュディ・ホップス(初のうさぎの警官)