1984年〜1995年支配星である冥王星と共に生まれてきた蠍座世代の私。

 

水というエレメントの世代に生まれ、の世代となかなか分かりあうことができず

辛く苦しい思いをしながら地球で体験してきたことが多かったと感じています。

 

 

そしてもうすぐ本格的に冥王星水瓶座時代・風の時代に入る。

 

 

最近よく耳にする風の時代・冥王星水瓶座時代とその特徴とは⁇

 

 

2023年〜2043年 冥王星 水瓶座(エレメント 風)

特徴

 客観的 個性的・クール

 変わり者・前衛的

 発明的・友愛・博愛

 気まぐれ・おおざっぱ

 革新的

 

【地の時代から風の時代へ移り変わる変革の時】

 

 地の時代風の時代 この2つの時代には共通の性質がない。

 

 風の時代にミラクルを起こす・宇宙の後押しを受けるために

 私たちが繋げていくバトンは水無しでは繋がらない。

 

 水は、感情機能を表します。

 現代人の課題は、感情や愛、自分の内側の感覚を思い出す事。

 

 

内側の感覚の具体例

 感受性を大切にする

 共感性を大切にする

 深い部分での繋がりを大切にする

 記憶、感情的な記憶

 自分が感じた気持ちや感情を元に

行動する

 

 

 

これからの時代は、人間の私利私欲だけではなく、全ての生命、自然、地球環境全体を考えた動きが主流になってくる時代に入っています。


そのためにも

私たちの魂の願いも地球全体の幸せと一致する物である状態が、一番美しい生命リズムを描いていると言えます。

 

ヘリオセントリック視点と美しい生命リズム

 

 

私がこの動画を見て感じたことは、

占星術は単なる占いではなく

惑星の軌道と人体の法則性などに

深い繋がりがあるということです。

 

 

そして多くの魂は宇宙の一部として

美しい生命リズムを描きながら生きていく事に

大いなる魂の喜びを感じるのではないでしょうか。

今までの占いではなんだかしっくりこない人や、

地の時代の人生に何だか息苦しさを

感じてしまうという人は

ヘリオセントリック占星術のメッセージや生き方がしっくりくるかもしれません。

 

 

今、ヘリオ(太陽神)セントリック的な生き方が広まることは、生きづらさを抱えてきた人々にとって本当の意味での癒し救いになると思います。

 

 

時代は〜地の時代から風の時代へ💫

ヘリオセントリック占星術の『地球星座図鑑』の考え方、価値観、想いが

より多くの人に伝わり自分を許し受け入れ、生きるのが楽になりますように。

 

 

公式LINEのお友達登録で、ヘリオセントリック占星術の

『地球星座図鑑』をプレゼントしています🎁✨


カマタニマスミ公式LINE☘️お友達登録はこちら✨


 

 

 

 

エンジェルズゲートが開いているこの機会に、ぜひお受け取りください

 

 

無料体験セッション&説明会にてぜひの魔法を体感しに来てくださいね💓

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています✨✨

 

 

リブログ先の動画の中で、わたしの心に響く部分を添付します💖この辺りから2分30秒間が特に私の大好きなお話です✨

 

 

 

↑Satokoさんが占星術講座についてお話されている動画♡

 

 

動画はこちらからでも見ることができます⭐️ヘリオセントリック占星術【内なる叡智を呼び覚ます!日本人のDNAが目覚める時】