たった1日で引き寄せを実現!

全ての理想を潜在意識で叶える専門家流れ星

潜在意識プログラマー

じんですクローバーゲラゲラ

 

プロフィールはこちらをクリック!!

 

Instagramはこちらをクリック!!
 

 

 

 

 



自分の中にある悩みや

思い込みを取り払うことで

自分の潜在意識の声を聞くのを

妨げていたブロックが外れて、

本当の自分で生きれるようになる飛び出すハート

 

 

 

自然と自分の望んでいる事が

スルスルと分かるようになり、
理想の人生を歩んでいく人を

増やしたいという思いで
このお仕事をしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

image

 



 

image

 

 


『【モニター募集のお知らせ】潜在意識プログラミングスタートします!』こんにちは!じんです! いきなりですがご報告です! この度『潜在意識プログラミング』のセッションをスタートすることになりモニターの方を限定10名募集させていた…リンクameblo.jp

 

 



 

 




小児喘息の私が、母に対する葛藤から解放された話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のお題は

特定のあの人に

イライラしてしまう人へ

 

 

 

特定のあの人!!

 

 

 

同じことでも

あの人に言われるとイラつくドクロ

 

あの人のSNS見たくないのに

見ててモヤっとイラっとするドクロ

 

なんで私はあの人にだけ

こんなにイライラするんだろうドクロ

 

 

 

苦手意識があって

いちいちイライラしちゃう

でもなんか気になる

特定のあの人叫び

 

 

なぜあの人のことだけに

こんなにイライラしてしまうのでしょうかえーん

 

 

 

私は周りと調和するために

空気読んで振舞いながら

頑張っているのに

あの人は何で

自分勝手に振る舞うし

空気読めないわけ?

 

 

 

私は地道に貯金して我慢してるのに

あの人は何も計画的に考えず

欲しいものどんどん買ってるゲロー

 

 

私は親の言うこと聞いて

いい子にしてるのに

自由奔放にしてる妹を見てムカつくムキー

 

 

私は正社員で自由な時間は

皆無な生活しているのに

自由に暮らして

幸せそうに暮らして

自分より

稼いでいるあの人にムカつくむかっ

 

 

 

おそらくその人は

あなたが『常識』『普通』と

言われることを守ったり

我慢したり努力をせず

自由にやりたいことを

のびのびとされているのでは?うーん

 

 

実はそれは

あの人に対する『嫉妬』

だったりするのですチーンチーン

 

 

あなたはきっと

調和を大切にする

真面目な方なんですよね花

 

 

 

だけど本心では

私だって自由にやりたい

我慢もしたくない

のびのびと気をつかわず

気ままに暮らしたいびっくりマーク大泣き

 

 

 

こんな風に思っていませんか?おねだり

 

 

 

認めたくないかもしれませんが

「自分はあの人みたいになりたいんだな」

ということをまずは受け止めて

素直に「羨ましい!」と

思ってみましょうおねがい

 

 

 

そうすればきっと

イライラもなくなって

「自分も自由に生きても

いいんだ!大丈夫なんだ!」

と思えるようになりますよふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

いかがでしたか?目がハート

 

 

 

 

潜在意識プログラミングで

全ての理想を叶えて

たった一度のあなたの人生を

思い切り楽しいものにしましょう桜

 

 

セッションのお申込みは

公式ラインから

 

image

 

 

クリックしても表示されない場合は

IDで検索してね!

@505bhjva

 

 

 

公式ライン登録で

潜在意識プログラミングのことが知れる

動画をプレゼント指輪

 

 

 

 もし悩んでることなどあれば

必ず力になれるので

LINE追加してみてくださいね流れ星

 

 

 

30分無料相談も受付中

こちらも公式ラインから

受け付けています晴れ

 

 

 

公式ラインに

『30分無料相談希望』と

送信してくださいふんわり風船星

 

 

 

 

image

 

 

クリックしても表示されない場合は

IDで検索してね!

@505bhjva

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました口紅