こんにちは!

毎日笑顔で過ごしたいmochichi です。


昨日は映画を観に行ってきましたニコニコ

元々映画に行く予定はなくて、その場のノリで観に行くことに泣き笑い


基本計画立てられない(立てたくない?😂)

ので、その場のノリが大好き💕

そのため人生は波乱万丈だけど無気力


観てきた映画はこちら!!

     ↓↓


どちらかと言えばユージが好き😂


帰ってきたあぶない刑事

あぶない刑事好きですか?
私は大好きなんですよ!!タカとユージは渋くて、一途でかっこよくて、おちゃめな所もあり、でもここぞって言うところで強いんですチュー


映画を観ると私は平成生まれなんですけど、どこか懐かしく感じるし、パワーがみなぎってる感じがするんですよねえ✨

なんかわからないけど好きなんです。
小学生の頃、早く下校できた時ははぐれ刑事とか科捜研の女とか、温泉で起こる殺人事件?のドラマとかよく観てたのを思い出しました!

今はテレビも観なくなったけど、いい時代だったなあとしみじみ赤ちゃんぴえん

平成生まれだけど、タカやユージと同年代に生まれたかった!!

無い物ねだりなmochichiでした。
それではまたニコニコ