毎日笑顔で過ごしたいにっこり

30歳になったmochichiです。

 

今日から3月ですね。

2月は不眠に悩まされました。

寝ても夢ばかり見て、朝起きても寝た気がシナイネガティブ

東洋医学でも春前のこの時期は不眠が増えるらしい・・・うーん

 

おまけに生理も重い。昼間に寝てしまうので

ますます夜に寝られない。

 

1年ぶりくらいに採血してフェリチンを図ったら

13でした。鉄不足、たんぱく質不足赤ちゃん泣き

 

どおりで寝られないわけだ。

ここ1年くらいは食事の他に鉄分サプリ+プロテインを摂取。

病院には行かず鉄剤は飲んでいなかった。

 

過多月経の私はそれだけではダメで、

ピルで月経量コントロールとフェロミアを朝晩服用を開始。

 

 

徐々にだけど眠れるようになってきたキョロキョロドキドキ

3か月後の採血でフェリチン30目指します。

ここ10年20を超えたことはないけど・・・

 

定期的な検査って大事だよな・・・反省赤ちゃん泣き

睡眠大事!!健康第一!!

 

 

    
目指せ、春眠暁を覚えず

 

 

↑使い方絶対違うけど、伝わるといいなデレデレ

 

ではまた

mochichiでした完了