できた!! | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


爽やかな朝ですね。

一週間まえ、

残置を片付け、

外注ハウスクリーニングをお願いしました滝汗


流石にプロのわざを活用。


お願い金曜、土曜に入っていただきます。


とのことで、

日曜訪問!



雨との戦いに負けないように真顔


照明も、つかない状況で滝汗

爆笑明るめがいいよー


のベテラン大家さんのアドバイス受け、

LED12畳用に取り替えです。

どうしてはったん???滝汗



ということで、

ステージングで終わり、二時間くらい

と見込んで、

ガチャ



え???

掃除してくれた?




床の汚れ、そのままやんww


家具の下は埃残ってるやんww



けどね


お風呂はピカピカ、感謝です😭

ひどかった、、



カーテンレールを取り替えて、

照明を取り替えて、

明るくなると、


さて、どうするか?滝汗


まずは、トイレの消臭剤


綺麗になってたけど、匂いは取り切れて

ませんでした笑い泣き



家に帰って、ワックス剥がし

を持ってきて、


いざ!



蘇るラブ

左がビフォー、右がアフター


ひたすら床を這いつくばって、




手前がワックス前、

奥がワックス後爆笑




で、持ってきた部材をセットして



できた!!!


大汗かいて💦

四時に帰宅となりましたキョロキョロ



ゆっくりと、おもつてたのに、

腰の疲れを抱える月曜日チュー





では、

今週もいいお仕事を楽しみましょう^ ^