黒は艶消し | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


昨日は


快晴〜


マラソン大会出場の方、

 お疲れ様でした^ ^

(途中、日差しが強かったかも




ということで、

12月ご入居物件

ママチャリで、20ほどの距離にあり、


途中のホームセンターにダンボール捨ての

経由して、




飾り物(おこがましくつて、ステージングとは、言いません)チュー

を撤去して、

来た道を戻る!

ホームセンターで、ゴミ捨てのお礼の

 ペンキ購入、忘れずに^ ^


いい運動になりました爆笑




でね、

掲題の件


ニコ艶消しブラック使います


と大家仲間に教えられ、


購入してみたこちらの品




まずはサビをやすりがけして



塗る!!



いい感じやん〜

(スヌーピーは養生ww


ちょっとお高いアイアンペイント活用してましたが、

こちらでもいい感じに仕上がりますねラブ

教えてくれて、ありがとー



スマホ片手に

仲間の健闘応援しつつ




耳からは、

0から再スタートの経営者の話を聞く



ペンキデーは右手が疲れますがキョロキョロ

3日働けば、また、お休み^ ^


では、今週も、


いいお仕事を楽しみましょう^ ^