目利き力 | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

こんにちは。



ちょっと大事な用事の日曜日。



16時のお約束


の時間調整は


お高い!!
 笑笑




でね、



昨日は、

2回目のコツコツセミナー




そこでの学びは



目利き力




大手が
 闊歩する大阪 神戸の中心部で

新築マンションを、
 立ち上げ続けていく
一人社長



学びと調査
 徹底的に


内容については書けませんが、

結果を出し続けることの厳しさを
 伺わせていただきました。





広い懇親会場も、
三分の一ほどキャンセルがありましたが、

笑顔たくさん、
 お話聞けて、いい時間^ ^

これからの方、頑張って〜^ ^



一ヶ月後に落ち着いてるのか、
 どうなってるか、


コロナに負けず、
 進んで行けたらいいですね^ ^





では、

いつてきまーす