戸建ては共担のために@セミナー | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

おはようございます^ ^


今日もとっても暑くなりそうな1日
夜にはオリンピックの開会式びっくり




さて、
昨日は
今年初
となる
リアルセミナー

がありました。


通常なら懇親会のあるところですが、、

通常なら満員御礼のはずですが、、、


朝9時半スタート、
 三人席に二人がけ

講師もマスクで熱演爆笑



ニコ今まで、言えなかったことも話しますよ


と、
サラリーマンを余裕でリタイアされて
臨んでいただいたセミナーは


キョロキョロそういうことでしたか。



戸建は共担のため


そう、過去にこれを
教えてくださったのが、
この講師、コージーさんおねがい



ここは実践させていただきました爆笑

けどね

その前がありましたか。


懇親会なくっても、
 存分に楽しめた爆笑





そのあとは、
いつもの熟女大家のランチタイム

スパイスカレーは
キーマと和風のあいがけです💕



お願い減価償却はどれくらいとってるの?

と、それぞれのやり方や

ガーン害獣が〜
は、なぜか、流行ってる??




と、笑いの絶えないお茶タイムも終えて、
せっかく梅田まで出てきたのだから

サンゲツ さんの
新しいカタログから、気になるところおねがい

量産クロス、
 なんか、進化しすぎですよね。






ということで、

管理さんからのお中元^ ^

夕食にちょっと涼しさ添えてくれて
 暑い1日、乗り切りましょう^ ^