GO TO eat 楽しみましたか^ ^ | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

こんばんは。

始まりがあれば、
終わりがある







終わりましたねーショボーン


えみみが使ってたのはこちらのサイト


日曜の2時に閉じたということで、
ギリギリ、土曜日の打ち上げが、
間に合った爆笑

お陰でお得に楽しめた


抹茶さんもご紹介のこちらのお店







北海道の味も楽しんだなー
カイガラおっきいww







飛鳥の道でもねー





かつをも!




あ、やっぱり海鮮づいてる

第三波も気になる時期、
 ちょうどいいタイミングかもキョロキョロ





なくなった後の影響は、
 とっても気になりますがww

税金を注ぎこんだことも気になるキョロキョロ


残ったポイントで、
 ちっちゃく、ちっちゃく
経済回そ