ドラッグストアは大行列 | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

こんばんは。



最近、毎週日曜日に、
 会議室のオープンに行ってる気がするキョロキョロ


ご利用いただき、ありがとうございます!爆笑






ニコマンションのコロナ対策どうしてます?
と、某やり手大家さんからの投げかけ。

ニコ入り口にアルコールジェル置いてます
と。

まだ、いっぱい売ってる!
  という写真とともにびっくり

確かに、共用のドア、
会議室の利用者、
 気になるびっくり




ということで、小雨の朝もママチャリで、
 ウロウロしようかと。




でもー駅前のドラッグストアは、
 9時オープンで、大行列滝汗

これは、きっとマスクの行列ですね。



ハンドジェルを探したけど、
 見当たらないショボーン
やっぱり。。。



何軒かウロウロすると、
 んー高いけど、、、と、やっと見つけた、
ジェルタイプ。
 けど、、、除菌やねショボーン


意識してもらうことが大事なので、
 とりあえずお買い上げ。




会議室には
ミューズを置いて、
マスクより、
なによりも手洗いがいちばんの予防だそうです。

あわをつけることで、
 しっかりと洗い流してくれるでしょう。





こんなのもとりあえず置いてみた。
果たして、どこまで有効かは
???ですがキョロキョロ






そして、次は満室御礼
手土産携えて、管理さんに
 契約書をお持ちしました^ ^
店子さん増えれば、トラブルの可能性も
 増えるのでね。
これからもよろしくお願いします!





そして現在工事中のデッちゃんは

キッチンの床がきれいになってた爆笑



覚えてます??


ここです〜チュー


ここです〜

あ、油剥がしたのは、えみみね滝汗




先ほど買ったハンドジェルはこちらに置いて、
 ほんの少しの心遣い。


どこまで有効かは、分かりませんがキョロキョロ
ってしつこい?





残念ながら、時すでに遅し、
 で、ウイルス対策は
きちんとはできませんですが、
 ちょっとでも、
意識を持ってもらうこと、重要ですよねキョロキョロ





今日は大規模修繕に向けてベランダの片付け、
 ちょこっと作業で終わりました。


ということで、夜は

ゆっくりと鍋をいただきます。
娘1号、ごめんねー