お久しぶりです。 | ママチャリ大家 えみみが行く

ママチャリ大家 えみみが行く

不動産投資で脱サラします。
そう言ってやめた同僚の背中を見て一念発起。

2007年にワンルームの一棟を購入し、
その後、手軽な戸建に目覚め、
ママチャリで、今日もリフォームに駆けつけます

こんばんは。



今日は久しぶりに家でのんびり



といっても、本業関連の、試験勉強、、、、、




さて、昨日使ったクロスはこちら

リリカラさんラブ

上品なグレーの中にさりげない柄





で、誰にも聞かれてないけど、
  ブレーグレーはこちら。




あら、どちらもリリカラさんでした爆笑






だって、、、
  サンゲツのショールーム混みすぎだから、、、
シンコールとリリカラが空いてて、、、





のんびりしてても、
朝から会議室まで、ママチャリで。

汚れたところをしっかりとアルコール消毒して、
  備えますニコニコ



ご褒美に
ちょっと休憩です。
管理会社さんに、リフォーム終わった、と
 連絡しました。





そんなのんびりの中、
携帯が鳴る


ニコお世話になります。
  S不動産です。



びっくりお久しぶりです!



かれこれ二週間のご無沙汰。

ニコ向かい側三軒のうちの私道許諾
二軒目の許可が、取れましたので、先に進めます。今、社内決済中です。



とのこと。

キョロキョロそ、そこで止まってたのね。。。



予定してた月末の夏休み、、


契約日になりそうなキョロキョロ



やっと、サイトからも削除されてたので、
   進んでるってことですね
ぼちぼち、やってますニコニコ